さらば昨日の悲しみよ

さっき関ジャニ∞のファンになったばっかり

あさくさ

 

最近になって関ジャニ∞のファンになりました。ど新規です。みんなカッコいい!面白い!見ていて楽しい!!(語彙力皆無)

 

その中でも特に丸山隆平さんがお気に入りで毎日いろんな幸せを頂いております。

いろんな感想がめぐりめぐって140字に収まりそうにないので完全なる自己満でブログを始めることにしました。

誰にも共感されなくてもいい!言いたいことがたくさん!溢れてくるのでただ綴っていきます。

 

 

この間、浅草に行く機会があったので早めに行ってサタプラの浅草ロケ地巡りをしてきました。

f:id:msyssan:20170828074216j:image

f:id:msyssan:20170828074235j:image

f:id:msyssan:20170828074316j:image

 

 

 

今までよくテレビに出てる芸能人のファン(しかもアイドル)になったことが初めてだったのでまず同じ場所に行けることだけでも

「あーここにまるちゃんが来てロケしたんだ〜」ってことだけに感動を覚え、

何より染の安坊さんに寄ったときに

 

私「その椅子の写真撮っていいですか?」

 

お店の人「全然大丈夫ですよ!もしかして関ジャニの丸山さんのファンですか?」

 

という会話を初めてしまして!

いや、これってジャニオタの方からするとよくあるよって感じなのかもしれないですけど、

私の中では結構な衝撃で…

まず、その一言だけで沢山ロケ地巡りをしてるファンの方が居るんだなっていうことがわかるっていうのと(私がオレンジ色の服を着ていたっていうのもあるけど)

 

お店の方はその時のロケの話をたくさんしてくれたり、ここ座ってみてくださいって座らせてくれたりといたせりつくせりで!

 f:id:msyssan:20170828075013j:image

 

ちゃっかりいろいろ宣伝もして下さって、経済回ってる〜まるちゃんのおかげで経済循環してる〜素敵な世界〜

 

 

他にも沢山いろんな箇所を回りました。

お気に入りは今戸神社

 

f:id:msyssan:20170828074123j:image

f:id:msyssan:20170828073937j:image

夕方に行ったっていうのもあって割と空いててゆったり時間を過ごせたっていうのと浅草駅からダラダラ歩いて行く途中が「ほんとにここいつも混んでる浅草??」ってぐらい下町溢れる落ち着いた街並みだったことです。

今戸神社は縁結びの神社ということで!

素敵な縁がありますよーに!

(いや、むしろ丸山さんに会わせてくれてありがとう)

機会があればアメシンの飴細工体験やってみたいな〜ピカチュウみたいなウサギの飴細工作りたいな〜

あと今回は浴衣で行ったからホッピー通りでご飯を食べられなかったんだよな〜次は是非。

 

今はとりあえずジャニオタになったばかりでいろんなことか初めてで新鮮だからなにするにも幸せを感じる期間突入してます。

20歳超えてからジャニーズにはまるとは思ってなかったけど今関ジャニ見てる瞬間、まるちゃん見てる瞬間が幸せだし巡り合わせてくれた友達ありがとう!!!!!!

 

ブログ書くのひっっさしぶりすぎて(小学生ぶり)こんな感じでよかったっけ?