さらば昨日の悲しみよ

さっき関ジャニ∞のファンになったばっかり

関ジャニ∞がアニメ化した時のCVを考えてみた

 

どうも。一ヶ月ぶりに更新します。

さっきまで書いてたブログが全部消えてしまって落ち込んでましたが、

今この世はまるちゃん雑誌ラッシュなので毎日幸せです。

この間は一気に雑誌を7冊ぐらい買ってそうとう重かったみたいで

手首が内出血を起こしていました(笑)

 

私は学生時代から生粋のアニヲタ・声ヲタです。

アニメを見ていて、このキャラクターはこの声優さんだって思ったあと

エンドロールを見て答え合わせをするのが好きなタイプのヲタクです。

そんな私が!関ジャニ∞がアニメ化したときのCVを考えてみました。

(もちろん本人が声を当てるのが一番ですが、そこはプロの声優さんが

当てた時のパターンを考えてみます)

 

ヨコさんが一番難しかった・・・。一番最初なのに難しかった・・・。

なんとなくこれを書いているときに鬼灯の冷徹を見ていたので

平川さんにしてみました。あとはイタキスの入江くんのツンツン加減がヨコさんにあってるような気がしました(ヨコさんは照れてしまうけど・・・そこがいいんですけど)

 

これは完全にアザゼルさんです。アザゼルさんしか想像していません。

すばるくんの歌っている時の声は誰に当てはまらないぐらいすばるくんなので

今回は普段話しているときの声のみで考えてみました。

 

むかーーーーーしとらドラというアニメの竜児というキャラクターが中の声優さんが

リンクしていたのを思い出しました。面倒がよくて、主夫!って感じがなんとなーく村上くんぽかったので当ててみました。多分一番違和感があると思う。いや、絶対にある。

 

この記事を書こうと思ったきっかけが完全にまるちゃんがアニメになると小野Dだと思っていたので・・・。二枚目なところもぶっ飛んでいるところもピッタリです。

小野Dが演じているキャラクターはほとんどまるちゃんです。セバスしかり、十四松しかり、小泉しかり(個人的にはみなみけの保坂が好きです)

 

このふたりに関してはまったく思いつなかったので声優さんが演じてた

キャラクターで当てはめてみました。異論は認める。

 

ぴったりじゃないですか?あの甘えたな感じと低音ボイスが!

中の人の性格もみんなに好かれる感じですし。

えぐーも小顔で高身長なので二人でアニメ誌でインタビューを受けているところまで

想像できました。あっでもたつひささんでもいいかも!

 

だいたいこんな感じですかね~~

またアニメ見ている時にだらっとかんがえようかしら?

 

 

そんなこんなで今週はまるちゃん泥棒役者スペシャルです!!!!!

丸山担のみなさん!!一緒に幸せを噛み締めましょう( ◔ิω◔ิ) ☆