さらば昨日の悲しみよ

さっき関ジャニ∞のファンになったばっかり

なんのための300グラムなん

 

木曜日って憂鬱…金曜日まであと1日だし、好きなテレビ番組もないし。

もちろん木曜の仕事終わりはレンジャーが更新されてるのでウキウキです( ◠‿◠ )

そんでもってレコメンもありますし!

 

 

 

 

本当によく聞く気がする。ちょうどこの間発売した雑誌でもなんのための300グラムなん?とかなんのためのアツアツなん?みたいな感じ。

よくおっしゃってますよね!

あと、なんのための(店員さんの)名札なん?も言うてましたね。

 

優しいからこそのぐるりと回った言い方がまるちゃんらしくてスキ〜〜〜〜〜〜

 

わたしはなんでも「そういうもんか〜」って思っちゃうんですけど

まるちゃんみたいにこれはなんのためのモノなんだろうって考えるともっといろんなもの大事にできるのかしら?