さらば昨日の悲しみよ

さっき関ジャニ∞のファンになったばっかり

まるちゃんのファンで嬉しかったちょっとしたこと

 

嬉しいことがありました。報告です。

仕事の休憩中、上司と休憩室でコーヒーを飲んでホッと一息していたとき

 

 

「そういえば丸山くんってお茶やってるんだって?」

 

 

衝撃でした。

わたしも知ったのはちょっと前ぐらいツイッターで回ってきたのを見てこのインタビュー読みたい!けど会報?だから買えない!

となっていたので。もしかして上司さんもツイッターやってる?まさか?

 

 

 

「そうなんですよ!なんで知ってるんですか?」

「うちに届いてた会報に載ってたのよ」

 

 

 

 嬉しかったです。

 

ジャニオタって公表すべきか否かって

結構な問題だと思うんですよね。

休みを取った時にまたジャニーズかコンサートかってなってしまいますし。

会社によっては言えないところもたくさんあるとよく聞きます。

でもこういうときにやっぱり好きなものって公表しておいてよかったなと思います。

ちょっとしたことでも、たとえば「昨日◯◯のテレビに関ジャニ∞出てたよね?」とかだけでも話しかけてくれて話題になることだけでも嬉しいです。

 

 

さらに

 

 

「私読んだら捨てちゃうからあげようか?」

 

 

女神様!!!!!!!!!!

ありがとう上司!!!!!!

ありがとう日本!!!!!!!

 

 

というわけで私は今幸せです。

 

 

まるちゃんのファンだからインタビュー記事を貰えたことももちろんですが、まるちゃんを通したコミュニケーションを取れることが幸せです。

 

 

きっとこれからまるちゃんがテレビに出てるときに見たら「あ!あの子が好きな丸山さんだ」ってなるわけですよね。

 

 

オタク冥利に尽きます。