さらば昨日の悲しみよ

さっき関ジャニ∞のファンになったばっかり

まるちゃんのファンで嬉しかったちょっとしたこと

嬉しいことがありました。報告です。 仕事の休憩中、上司と休憩室でコーヒーを飲んでホッと一息していたとき 「そういえば丸山くんってお茶やってるんだって?」 衝撃でした。 わたしも知ったのはちょっと前ぐらいツイッターで回ってきたのを見てこのインタ…

泥棒役者は素晴らしい映画である

※映画のネタバレを含みます。 11月18日 泥棒役者 公開おめでとうございます。ずっとこの日を楽しみにしてました。 なんと運良く15時台の六本木舞台挨拶が当選したので参加してきました。 相変わらずなまるちゃんを観ると記憶がほとんど飛んでしまうのでレポ…

「応答セヨ」を買いましたよ!

今日は11月15日。「応答セヨ」発売日です。 3形態購入してきました。 ジャケットかっこいい〜 初回限定版とエイト版はクリアケースに入ってました。てゆうか、みんな二重幅めちゃめちゃくっきりやな!だいたいグループだと1人か2人は薄味顔が居るのに関ジャ…

関ジャニ∞がアニメ化した時のCVを考えてみた

どうも。一ヶ月ぶりに更新します。 さっきまで書いてたブログが全部消えてしまって落ち込んでましたが、 今この世はまるちゃん雑誌ラッシュなので毎日幸せです。 この間は一気に雑誌を7冊ぐらい買ってそうとう重かったみたいで 手首が内出血を起こしていま…

なんのための300グラムなん

木曜日って憂鬱…金曜日まであと1日だし、好きなテレビ番組もないし。 もちろん木曜の仕事終わりはレンジャーが更新されてるのでウキウキです( ◠‿◠ ) そんでもってレコメンもありますし! まるちゃんってよく「なんのための〇〇なん?」って言うよね!すき!…

ジャニヲタになってから頬を噛む仕草がめちゃくちゃ増えた

どうも。いつもiPhoneで曲を聞くときにシャッフルにして聞くんですが結局自分の好きな曲流れるまでスキップスキップの繰り返しで途中から「これシャッフルにしないで普通に選択したほうが早い」と思いながらも結局スキップボタンを押しまくる人間です。 最近…

今日も一日がんばっぺ

どうも。今日で朝ドラひよっこが終わってしまいました。 今もずっとひよっこロスです。終わってしまうのが嫌すぎて、なかなか最終回を見ることができなかったのですが先ほどようやく最終回を消化しました。 朝ドラを見る習慣なんてなかったけど、ゴールデン…

朝起きたら自担が老人になっていた

どうも。最近「担当」という言葉を少しずつ気兼ねなく使えるようになってきました。 でもまだまだ「エイター」って使えないんですよね。私はどっちかってゆうと「オタク」って感じなので。 火曜の朝、何気なくめざましテレビを見ていると今年のT-SPOOKテーマ…

天使なんかじゃない

丸山隆平さんは本当に実在した。架空の人物じゃなくて、天使じゃなくて、人でした。 いやいやそう思いません?あんな素敵な方は実際に存在しているのか?二次元じゃないのか? というわけで昨日の映画泥棒役者完成披露試写会に参加してきました。 私にとって…

「奇跡の人」を買いましたよ!

本日9月6日 「奇跡の人」発売。 おめでとうございます。 いつもは 大体ネットで購入するんですけど、今回は珍しく店舗で購入をしました。 どうしてもフラゲ日に欲しかったんです。 欲深いんです。それぐらい今回の発売を楽しみにしていたんです。 一番初めに…

ふりむくわけにはいかないぜがただただ好きなんです

わかってる!ちょっと前の話だってことはわかってはいるんですが!私は8枚目のアルバム「関ジャニ∞の元気が出るCD‼︎」の「ふりむくわけにはいかないぜ」が大好きなんです。 ブログのタイトルに曲を入れてしまうほど大好きなんです。 作詞作曲はサンボマスタ…

ジャニーズwebについての素朴な疑問

いつだか(この前でしたっけ)のweb動画で丸山さんが個人のブログ紹介するときに 「丸ちゃん…丸の大切な日は毎日更新してます」 って言ってたんですが、不覚にも萌えてしまいました。 自分で…丸ちゃんってゆってるやん…間違えてるやん…。可愛い…。 ジャニー…

めざまし

突然ですが私は朝めざまし派です。 とはいっても基本早起きなので録画したテレビを観ながら間にめざましをちょろりを観てるって感じなんですけど。 バタバタしながらなんとなくソファに座った時に丁度Hey!Say!JUMPの伊野尾くんのいのおピクチャーが始まって…

丸山隆平という男。

ブログを書くということが久しぶりですごくテンションあがりっぱなしです。 毎日更新しそうな勢いです(嘘) ツイッターと違って文字制限気にしなくていいし、好きなだけ言葉にできるっていいね! 私が丸山隆平さんというアイドル。男。にハマって間もないん…

あさくさ

最近になって関ジャニ∞のファンになりました。ど新規です。みんなカッコいい!面白い!見ていて楽しい!!(語彙力皆無) その中でも特に丸山隆平さんがお気に入りで毎日いろんな幸せを頂いております。 いろんな感想がめぐりめぐって140字に収まりそうにな…