さらば昨日の悲しみよ

さっき関ジャニ∞のファンになったばっかり

ジャニーズwebについての素朴な疑問

 

いつだか(この前でしたっけ)のweb動画で丸山さんが個人のブログ紹介するときに

「丸ちゃん…丸の大切な日は毎日更新してます」

って言ってたんですが、不覚にも萌えてしまいました。

 

 

自分で…丸ちゃんってゆってるやん…間違えてるやん…。可愛い…。

 

  

ジャニーズのブログが有料ということは関ジャニ∞のファンになってから初めて知りました。

普通に何も考えずに登録しましたけどこれってすごいことですよね。ツイッターやブログがたくさん無料で読める今の世の中で有料のブログって。

でも有料だからこそひとつひとつの文字や写真に価値が生まれるんですよね。

成人越えでアイドルを応援している身としてはお金を出して価値があるものを見れるってことで

私は貢いでるぞ!なんだか応援してる!私!って思えます。

それに写真を載せてくれるときもこの写真はweb用に撮ろうってなってくれてるってわけですもんね。ありがとうございます。

 

お昼に更新されることが多いので、大体会社でお昼ご飯を食べる前に読んでこっそりデスクでにやけてます。

 

他のグループのことは全然分からないんですけど毎日更新するって珍しいんですよね?

しかももう何年も続けてるとか…

尚且つたまにあるお写真にめちゃくちゃほっこりします。ピント合うかギリギリぐらい近いごはんの写真とか空の写真とか手の写真。

これはもうなんてゆえばいいんですかね。

むしろ324円でいいんですか???ってなります。

とにかくめちゃくちゃコスパがいい(言い方…)

とにかく丸の大切な日がとても好きだったいうそれだけのお話でした。

ちなみにレンジャーももちろん好きです。メンバーの個性が溢れてて。大倉くんの言葉使いがわかりやすくて、らしくて良いです。

 

ちなみに疑問なんですけど、同じ事務所でもブログで顔写真のおっけーはどうやって決めているのでしょうか。無知すぎてわかりません。